
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ダウン・バイ・ロー

先日の通院でうまくいけば11月には釘抜きの手術ができると言われた。早くくっつけ俺の骨!もういい加減働きたいぜ

今日は涼しいな。もう秋が近い食欲の秋だ。今夜は餃子の予定。この前西友の宇都宮餃子を焼いて20個以上食いました。餃子っていくらでも腹に入るんですよね。わんこ餃子ってのがあったら決勝戦くらいまでいくんじゃないだろうか?ってくらい食いますよ。

10月からついにタバコ増税。まだ禁煙続いてるんで助かった。あのトム・ウェイツですらとっくの昔にやめてるんだから勇気づけられますね。 

ダウン・バイ・ローのトム・ウェイツはカッコいい!映画の内容はどうってことないけど彼が映像に出てくるだけでも、もうたまりませんね。



14:00 | 映画
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/186-a3eaeea3
trackback
 
