
--:-- | スポンサー広告
-    -

 帰郷

帰郷してた 彼岸だったので墓参りした 

甥っ子2人はとても可愛かった しかしオイラのケガのためたいして遊んでやれなかった

琉汰と涼耶ゴメンよ

帰ると親父は必ず馴染みの飲み屋に俺を連れてく。親父の飲み仲間だとかで全然知らないオッサンたちに紹介される・・・苦手なんだよな。まぁたまにしか帰らないから愛想笑いしておく
その飲み屋にあった唐辛子がなんかすごい地獄絵図に見えて恐かった

10-09-20_001.jpg

国立に着くとなんかホッとした。やはり住み慣れた町が一番なんだと思った。

ユニオンによって久々レコード買った。パーシー・メイフィールドにアレサのyoung、gifted&black 5ロイヤルズ。40%OFFだとかでLPレコード3枚で1200円だった。なんか得した気分だ

10-09-22_001.jpg
16:50 | R&B
comment(2)     trackback(0)
comments
まじでgimme shelter.
オラんとこじゃ町内対抗運動会とかいって友人達がドンドン徴兵されていくんだぜ・・・で、運動会の後は集会所で宴会するらしい。
あぁ・・・もう直ぐ冬が来る・・・
歩かねば。
2010/09/23 01:12 | | edit posted by 青森歩兵第5連隊
青森歩兵第5連隊>

そっちの冬は想像もつかないくらい寒いんだろうな・・

昨日知人と呑んで拓の嫌いな「頑張れよ」の話になった。その娘はそれを言われたとき「お前ががんばれよ」と言ってるそうだ(笑)
「頑張れよ」ってなんかね考えさせられた
2010/09/28 17:56 | | edit posted by ケン
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/188-3a186a29
trackback
 
