
--:-- | スポンサー広告
-    -

 深大寺~調布駅

深大寺まで水木しげるを堪能してきた。ゲゲゲのブームですごい人だかりだった。

10-10-11_004.jpg

10-10-11_005.jpg

調布駅周辺もゲゲゲだらけ。資料館も貴重な写真やらたくさん見れて楽しかった

10-10-11_006.jpg

10-10-11_007.jpg

10-10-11_008.jpg

10-10-11_009.jpg

調布の本屋で「水木しげるの妖怪文庫」買った。小学生の頃ホントに妖怪がいそうな気がして読んだこの本、大人になった今でも充分な迫力とユーモアがあって面白かった。マジで水木しげるの世界にどっぷりつかってます。
しかし人ゴミの中を歩くのは怖い。肩を強くぶつけると折れてしまいそうだからだ。手術までは充分に注意しなくては・・だ。
20:46 | 漫画
comment(2)     trackback(0)
comments
ゲゲ観てたよ
治ったら快気祝いやろうぜ
2010/10/23 20:37 | | edit posted by じゅんちゃん
じゅんちゃん>11月に釘抜の手術決まったよ。 早くて12月末、遅くて1月中には復活できそうだ。 そしたら遊ぼうね
2010/10/25 18:06 | | edit posted by ケン
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/192-9e4e7d9a
trackback
 
