
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ヌードの夜 / 愛は惜しみなく奪う

ヌードの夜観てきた。前作からの続編であいだがなんと17年。以前よりエログロ度は増していて冒頭で気分が悪くなりました石井隆監督はやはり凄いですね。


心の師匠、竹中直人さんは相変わらず。大好きです(昔本気で弟子入りしにいこうと迷った時期があった) 

もう1人の佐藤寛子とかいう女優さん,随分な体当たり演技してたな。ヘアヌード全開してたし。ナイススタイルでしたね。綺麗で可愛かったな。今はボカシとかいれないのね。まぁボカシいれるほうがよっぽど卑猥なカンジがするけど(笑)


17:42 | 映画
comment(2)     trackback(0)
comments
いいな~
観て来たんだ~。
オレ、前から佐藤寛子好きだったのよ。
前作からそんなに経ってるのか・・・トシ取るワケだ。
2010/10/30 21:16 | | edit posted by a1
a1さん>佐藤寛子・・なんてったって下の名前がいいよね(笑)
2010/11/01 16:48 | | edit posted by ケン
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/193-f2fe5fdd
trackback
 
