
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ラティモア・ブラウン

この前吉祥寺パルコでロックンロールグッズのアウトレットバザーをやってると聞いたのでチラッと行ってみた。ジミヘンとスタックスのTシャツが欲しかったけどサイズが合わなくて断念・・

折角なんでユニオン覗いたらラティモア・ブラウンのレコード発見。800円だったので即購入。もうやたらと買わないと宣言したがこれは前から欲しかったからOKだ。

サウンドステージ7からマッスルショールズ/ナッシュビルでの録音。いやぁディープで心臓にグサッときました。

10-11-18_001.jpg

さていよいよ手術だ。医者に失敗して再骨折の可能性もあると脅された・・全身麻酔は2回目だがなんか怖いというか不安だ。手術中に麻酔がきれるんじゃないかとかそのまま永遠に目を覚まさなくなるとか・・ それでは行ってまいります。生きていたらまた会いましょう


にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村
16:26 | R&B
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/196-0fa8f14c
trackback
 
