
--:-- | スポンサー広告
-    -

 マーヴィン・ゲイ

退院した。抜釘手術は成功。こんなもん肩に入れて生活してたんだなぁ。骨はくっついたみたいだがネジの穴がまだ3つほど空いているそうだ。ふさがるのには3ヶ月ほどかかるらしい。だからオイラの右肩をあんまり強く叩いたりしないでね

10-11-26_002.jpg


あとは再来週に抜糸してリハビリすれば一応復活だ

しかしリハビリは大変だ。ダイブ右肩が硬くなっていて体洗うにしても届くところも届きゃしない。だもんで仕事は今年いっぱい休みもらった。

入院中は本読んでずっと、マーヴィン・ゲイ聴いてた。やはり汗かきまくってステージで熱唱するソウルマンはグッときますね



それにしても入院中寝てるとき隣のオッサンのイビキが一晩中うるさかった!

朝になって看護婦さんがオッサンのとこへきて


「○○さん、お熱と血圧はかりまぁーす。夕べはよく眠れましたか?」

「いやぁ、夕べはよく眠れなかったよ・・」


って!おいおいオッサン!一晩中イビキかいてぐっすり寝てたべ!!

にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村

10:42 | R&B
comment(3)     trackback(0)
comments
しまった!耳栓必需品って言うの忘れてた(笑)
2010/11/28 22:36 | | edit posted by じゅんちゃん
早く戻っておいで
忘年会には間に合わないみたいだから、新年会やろうね。
2010/11/29 17:10 | | edit posted by a1
いいな、新年会。
俺も参加したいッ
2010/12/09 17:21 | | edit posted by taku
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/197-f8f6c2b6
trackback
 
