
--:-- | スポンサー広告
-    -

 頭脳警察 憧れの梶芽衣子さん

来月初頭にやるイベント寺山修司祭でなんと頭脳警察と梶芽衣子さんが共演するとのことで、こりゃ行かないと!ってなことでチケットとってきた。

ライヴハウスでこの方たちがいっぺんに観れるなんてラッキーだ!梶さんと頭脳警察で「怨み節」を一緒に歌うみたいですぜ。

梶さんもそうだが頭脳警察のライヴは初体験だな。以前ピンクゴブリンで「悪たれ小僧」の替え歌で「悪たれ娘」って変えて演ってみようっとアイデアをだしたが、結局演らなかった。



悪たれ娘が~ツバをかけた~♪。ナニに対してツバをかけた♪

悪たれ娘がナニを握る~♪ 生死をかけてナニを握る~♪ ってなカンジで原曲とおりの下ネタで(笑)




にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村


19:33 | ロック
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/198-27954eac
trackback
 
