スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 サンハウス

ここ一週間ほど高熱はでなかったが微熱と喉の痛みでほとんどウチで安静にしてました。クリスマスもへったくれもありませんでしたね。まぁ毎年クリスマスなんぞクリスチャンでもないしどーでもいいのだが。なんかクリクリってヤラシーよな(笑)

今年はもうホント散々だった。元旦から仕事で新型インフルエンザをうつされ、夏には右肩鎖骨を複雑骨折の大手術。あげくに半年の休業。そして抜釘手術。最後に自分の誕生日に風邪をひくという・・もういいだろう悪運もこの辺で終わってくれ

しかしいいこともあった。ソロモン・バークの初来日観れたし(数ヵ月後に亡くなってしまったが・・)ジェイムスコットン観れたし、頭脳警察に梶芽衣子さんも観れた。

俺なりの偉業で1年間の禁煙も成功したし、もちろんこれから先も吸うつもりはない。


あ、ピンクゴブリンの皆さんレコーディングもまたまた伸びてしまって本当申し訳ないm(_)m来年2月から始めましょう。(ひろしBは大丈夫なのだろうか?)

今日はこれからいろいろとやる事があるので忙しい。元旦から仕事復帰だし、3日とも仕事。やる気は満々ですよ。

今日はサンハウスでお別れ。何年か前NHKかなんかでブルース特集みたいなのやっててなにげなく観てたらサンハウスの演奏シーンに度肝を抜かれたことがある。同居人もなにげなく観ていて、ブルースなんぞもちろん全く興味のない人なのだが「なんかスゴくない?この人。ヤバイよね?」と言っていた。素人をも唸らせるブルースマン。サンハウスとにかく凄いです。

この動画かどうかは分からないがサンハウスは気の高めようが凄いですね。





にほんブログ村 音楽ブログ ブルースへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
10:45 | ブルース
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/204-df5a1618
trackback
 
