
--:-- | スポンサー広告
-    -

 歌舞伎町の女王

ピンクゴブリンで「鏡にうつらない」って曲を演ってたんだけど、どうもあと一つ何かたりないと思い、参考に椎名林檎の「歌舞伎町の女王」を聴いてみた。歌舞伎町の女王は平成の歌謡曲としては名曲だと思う。なんとかイメージがついた。
しかし今年は花粉がすごい。くしゃみ、鼻水、鼻づまりが酷すぎる。これから本屋に行ってハウリン・ウルフの「ブルースを生きた狼の一生」を立ち読みしにいくのだ。買うと5250円もするんでね・・当然鼻に「ナザール」の鼻炎スプレーはして出かける


964.jpg
13:10 | ケン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/21-aaa00269
trackback
 
