
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ダニー・ハサウェイ

なんだか妙な中年のオッサンになってしまったなぁ・・と、最近ふと思うようになりました。

今さら気づいたの?と言われそうですが、ごもっともでございます。

たるんだ腹はいっこうに引き締まらず、白髪はふえるいっぽう。

幸か不幸か髪の毛はまだふさふさしております。

なんの告白だよ?って思われそうですが、ブログのネタに煮詰まっただけなのです。

まぁレコーディングして、アルバム作ってyou tubeなどにアップするまでは頑張って書こうと思います。


ダニー・ハサウェイ聴いてる。とにかく声がいいですねこの人は何を歌わせてもグッっときます。

ダニー・ハサウェイというとやたらライヴ盤をおす人が多いですが、スタジオ盤も僕は大好きです。

何せ声がいいですから。

でも聴いたのはライヴ盤のが多いかな

やはり妙なオッサンだな



にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村
12:44 | R&B
comment(4)     trackback(0)
comments
ハサウェイ・ノアは反乱軍だった。
2011/02/08 12:22 | | edit posted by ヨージ
それはなんぞや?
2011/02/10 22:37 | | edit posted by ケン
ウィリーウィークス最高!
2011/02/11 21:19 | | edit posted by taku
いいね ジェマーソンの影響なんだろな。 
2011/02/11 22:10 | | edit posted by ケン
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/213-ceecf9c7
trackback
 
