スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ダニー・ハサウェイ2

今日電車に乗ってました  

もちろん仕事でです。

ふと横の座席を見ると

見た目が

Mr.オクレに似たオッサンが

幸の薄そうな

多分奥さんであろう人と隣同士で座ってました。

オッサン何を思ったか鞄からいきなりリステリンを取り出して

口にふくみました

口にふくんだまま

ホッペをふくらまして

奥さんに指と目だけでジェスチャーして会話してました。

3駅ほど過ぎて三鷹の駅で

特別快速の通過待ちで数分停車してると

オッサン突然立ち上がって

前のホームにリステリンを吐きにいきました

戻ってきて普通に

幸の薄そうな奥さんと何事もなく

会話してました。

訳の分からない夫婦でした。

まぁ俺も訳のわからないオッサンなわけで

こういった人たちを

瞬時に察知して

観察してしまうのです

で、帰ってきて酒呑みながら

ブルースやソウル聴きながら

訳の分からないオッサンになってるのです




ダニー・ハサウェイはやはり訳の分からないオッサンになりたくないから

自ら命を絶ったのです(ウソです)

やはり声サイコー


にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22:15 | R&B
comment(2)     trackback(0)
comments
あれっ
最近文体変えたんだね。
結構好きなカンジです。
2011/02/14 20:18 | | edit posted by a1
短編の小説書いてみたいなぁ と思うようになりまして(笑)
ちょっとした実験のつもり
2011/02/17 23:02 | | edit posted by ケン
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/214-5c65479d
trackback
 
