スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジェームス・ブラウン

今日朝も早くから

仕事で

しかも電車で

都内のほうまで行きました

久しぶりの満員電車

わずか30センチ先には

ハゲちらかした頭


左手はつり革を

下におりてる右手は

何だか時々ムニュっとした感覚が・・

横のメタボなオヤジの股間が・・

あぁぁぁぁ・・

人生・・・・・・・・・・・・・


女性が少ないな



感じました

今は女性専用車両ってのがあるんですよね


痴漢ではないですが


昔は時々


電車が揺れるたび

女の人の体のあちこちが

あたる度に

興奮したものです


こんな僕も

毎朝

満員電車に揺られた

昔はいっぱしの

サラリーマンだったのです


で、今日はジェームス・ブラウン

なぜJ・Bかというと

今日J・BのTシャツを

着ていたからです


まさか今J・BのTシャツを着て

満員電車の中

くたびれた顔して

夕刊フジを読みながら

老いぼれて

いくのは

ゴ・メ・ン・ダ

となりつつ世界からはなれて

別の生き方



この年になって

してるとは・・


時々思うが

ソウルミュージック

という言葉は

ひょっとしたら

この人のために

あるんじゃないかな・・

と思う

今日この頃なのです


スポンサーサイト
23:07 | R&B
comment(1)     trackback(0)
comments
いろいろ大変だったね~
一緒にJB観に行ったあの日を思い出すよ。
2011/02/28 20:53 | | edit posted by a1
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/216-4286fed7
trackback
 
