
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ジミー・リギンス

花粉症・・・・

なった者にしかわからないこの辛さ

言葉じゃいい表せないよね?

花粉症とは・・・・

体が花粉を何かしらの菌と勘違いして、鼻水や鼻づまり、涙などで体から追い出そうとする症状らしい・・


花粉症歴18年・・ いい加減にこの体!


花粉がこの体に無害であることに気づいてくれ!!


ジミー・リギンス聴いてる

結構荒くれなジャンプブルースマン。


俺が持ってるライナーによるとこの人


ギャラの交渉でもめて


口に拳銃突きつけられ


発砲されたらしいです!!



弾は首を突きぬけ

舌は裂かれましたそうな。。


それでもめげずに

音楽続けたそう・・・



よくできたな


とても並の人間にはできないやぁーな

普通ならもう死んでるよね



音楽とは時として


もの凄いエネルギーを


人間にあたえるもんなんですよ!!





23:56 | R&B
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/218-9202007b
trackback
 
