
--:-- | スポンサー広告
-    -

 韓国

WBC盛り上がってますね。しかし韓国は昔と比べ随分と強くなったもんだ。昔の日韓戦なんぞ日本はかなりなめてかかってたけど、あっという間に追いつかれてしまったもんな。イチローの試合後は物凄いピリピリしてますねぇ。以前のWBCでは「またこのメンツでやりたい」なんて言ってたけど、また言えるといいですな。韓国といえば韓流ドラマに一時期ずいぶんはまって観てたな。映画も「猟奇的な彼女」なんぞかなり笑えて泣けた。この映画はマジお奨めです。

20061210_282586.jpg


あと韓国といえばキムチ。松屋のキムチと「王道キムチ」が大好き。
ichioshi_wando_mlogo.jpg
23:39 | ケン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/26-46e9588c
trackback
 
