
--:-- | スポンサー広告
-    -

 久々ドラム叩いた

夕べは20歳くらいの時に組んでた秀&洋二と十数年ぶりに御茶ノ水のスタジオで音あわせした。スタークラブにキャロルそれとザ・モッズの曲をやった。アップテンポの曲が多かったので疲れた~次はミディアムテンポの曲も増やしたいもんだ。 まぁ昔の仲間と音あわせするのは楽しいぜ打ち上げは「和民」。生グレープフルーツサワーにハマッテしまい随分呑んだ。ほんで今日が11時から仕事でさっき予定より30分早くおわった。花見&バーベキューの介助だったんだけど二日酔いに昨日のドラムで足がガクガクの俺には肉と酒の臭いはきつかったな


御茶ノ水のユニオン・ブルース&ソウル館にてまさかのハワードテイトの「GET IT WHILE YOU CAN」のLPレコードを700円程度で手に入れた。嬉しかった。ジャニスのカヴァーもいいがオリジナルもいいんだよ。御茶ノ水のユニオンは在庫が凄いな。ブルースやソウルが好きな人にはお奨めです。しかしハワードさんのリーゼントはコック帽みたいで笑える

Image067.jpg


にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村
15:37 | ケン
comment(1)     trackback(0)
comments
二日酔い
昨日、家に帰ってまた飲んだの?俺はフロも入らず、寝てしまった。朝起きても調子悪かった。生グレープフルーツサワーさっぱりして飲みやすいけど、飲みすぎたな!あと店狭かったな!
2009/03/29 22:07 | | edit posted by PUNK THE YO-JI
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/30-673ee4d4
trackback
 
