
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日で5日目

腰を痛めてずっと家で安静し始めて5日目。そろそろ気が狂いそうだ。こんなにいい天気が続いているのにもったいないな。まだ立ち上がったり座ろうとするときに少し痛むが、だいぶ楽になってきた。もう休みはうんざり。冠婚葬祭かバンドの都合以外では仕事休みたくなかったんだけど仕方がない。ユッキーに10本程借りたDVDを2本観たけど、やはり外出たいな~。あと4日も休むのか・・早く働きたい。これから整形外科いって電気治療してこないと。俺は腰が敏感なので治療の時触られると「ビクッ!」となるから恥ずかしいんだよな
13:37 | ケン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/34-3fa752dc
trackback
 
