
--:-- | スポンサー広告
-    -

 俺もよく脱いだんだけどなぁ

18,9歳の頃は会社の先輩に飲めない酒無理やりに居酒屋で呑まされてよく全裸になってたんだけどなぁ。 久々CD買った。INUの「メシ喰うな!」これから聴く予定。町田康は昔から気になっていたがなかなか聴く機会がなかった。今度本も読んでみよう。パンクロックとブルースにR&Bは今最も俺の好み。 たまらんのだなぁ~  5/16(土)吉祥寺クレッシェンドにて急遽ライヴが決まったのでお暇な方は是非。詳細はまだ不明です。


12:15 | ケン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/41-92ef8634
trackback
 
