
--:-- | スポンサー広告
-    -

 GO!GO!7188

チラッとは聴いたことはあったんだけど、一応ガール&ボーイのバンドってことでちゃんと聴きたかったのでユッキーにGO!GO!7188のCDを3枚ほど借りた。いやぁ~まいった。こんなにノリよくかっちょいいバンドがあったんだ。ヤ・ラ・レ・タ。曲良し、ノリ良し、見た感じ良しの3拍子そろったこのバンドのライヴを観てみたくてチェックしたんだけどこれまたヤ・ラ・レ・タ・・毎月に全国各地を10本以上こなしてるじゃないの!物凄い体力だ!女は強い!
21:59 | ケン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/46-146bda31
trackback
 
