
--:-- | スポンサー広告
-    -

 無気力

清志郎の訃報を聞いてからなにをやってもやる気が出ない。お笑い番組をみていても何1つ笑えやしない。レコードやCDなども全く聴く気なし。ギターも触る気力なし。仕事は無理して行って、終わればとっとと家に帰って酒呑みながら、you tubeでずっと清志郎を観ているだけ。ここまでこうなるとは思わなかった・・9日の告別式に行きたいが仕事で行けなさそう・・サボっちまうか・・いや、でも来週はライヴだ。なんとかフッきって次の練習までに気を取り戻す!
19:37 | ケン
comment(2)     trackback(0)
comments
実は俺も彼の死には堪えてる
時間差で じわじわきてる
熱烈なファンではなかったが
思い出が詰まった曲が幾つかある
ホントだよ?
2009/05/07 22:53 | | edit posted by 恐山太郎
式に行って来た。
とてもカラフルなイイ式だった。
爆音で流れる曲達にケツをたたかれたよ
2009/05/09 15:59 | | edit posted by ジュン
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/49-8c5a91df
trackback
 
