
--:-- | スポンサー広告
-    -

 がんばれ大一

先日また築地行った(仕事で)。築地といえば海鮮丼が主だが、俺はその日あえてラーメンを食った。ラーメン「大一」で。となりの「井上」ラーメン店は行列のできる人気店。時間もなかったのでおれは隣のラーメン「大一」で食べたのだが、これまたウ・マ・イ!一見、普通の醤油ラーメンに見えるが、チャシューもしっかりしていて、味付け卵も美味い!スープもなんだか懐かしい味でバツグンだ!値段も600円とリーズナブル。俺は「井上」よりも(井上は食ってないけど)「大一」をお奨めする。
Image070.jpg

そんで、その後月島名物の、もんじゃ通りに行った(食わなかったけど。と、いうよりかまだ殆どの店が開いてなかった)
Image071.jpg

通りの向こうまで80%がもんじゃ屋さん。こんだけあったらどこで食っていいのか分からない。優柔不断の人にはお奨めできないやね。 写メして写ったチャリンコおばさんと歩いているおばさん・・いい味だしてるね~


さて今週土曜はライヴ。吉祥寺クレッシェンドにて夕方6時30分頃の出番予定です。是非是非お越しくださいまし。 ゴキゲンなのと1曲暗いのやりますよ。
23:03 | ケン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/52-8c705014
trackback
 
