
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ギブソン335

ギブソンの335を借金してでも手に入れる事に決めた。ここ数年ブルースに聴き入っててジャケットなどをみてるとやはり1度は手にしないと・・と思いがふくらんできた。ネットでいろいろ見てるんだけどこういう時が1番楽しいね

風があるけどいい天気だなぁ。洗濯したし、布団も干したし。また大量のCDやレコード売りに行くか。ルー・リードやら、60’sのガレージなどもう全然聴かないのがたくさんあるから。


一昨日のライヴはトラブルがあり、動揺してしまったライヴをしてしまい我ながら情けなくなってしまった・・ああいう時の、ひろしBやユッキーは冷静な対応をしていたので本当に尊敬する。俺ももっと強くならなければいかん! さて今週もライヴだ飯田橋space withにて夜7時から1番目の出演予定。是非是非お越しくださいませ。

そうだ最近手に入れたエタ・ジェイムスの「ROCKS THE HOUSE」凄くかっこいいライヴ盤だ!ブルースが苦手な人でも聴きやすいシロモノです。サム・クックのライヴ盤の次に好きなライヴレコードだ。キャデラックレコーズってCHESSの伝記映画、早く日本で公開してほしいな。ヴィヨンセがエタ・ジェイムス役をやってるみたい。楽しみだ。




Image0851.jpg




11:02 | ケン
comment(2)     trackback(0)
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22 09:46 | | edit posted by
Re: タイトルなし
> もしかしてそのエッタジェイムズ、三鷹のレコード店で買わなかった?
> こないだ買いに行ったら無くなっていたんだけど・・・
> ジャケットがサイコーだね。

違うよ国立のユニオンだよ。再発盤の中古で600円だった。 このエッタはマジ買ったほうがいい!マジで! 明日は宜しくです。
2009/05/22 13:47 | | edit posted by ケン
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/53-73a86a18
trackback
 
