スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 社交性

ようやく念願かなってメキシコのお打ち上げに参加した。時間も遅く、場所も遠かったので悩んだけど参加して良かった。俺はああいったバカ話でもりあがる打ち上げが大好きでね。ピンクゴブリンだと幸乃あたりがあのノリについていけるってとこかな(笑)。 

ライヴ後ジュンとメキシコのギターたけし君とダラダラしゃべってたんだけど、2人とも地域住民との社交性が凄い!たけし君は地元の小さな居酒屋に1人で飲みいって、そこの常連客のオッサンなんかと飲み仲間になるそうだ。公民館の宴会なんかにも参加して三味線やら、フラダンスのオバサンやらのメチャクチャな宴会らしいんだけどそんな中でギター弾いたりしてるという。  ジュンに関しては下北沢に住んでいるときに友達が欲しくて、1人でいろんな店に足を運んでいたそうだ。今のトコロでは園芸をやってるらしく、普通にその辺のオッサンとかと会話するみたい。  2人共尊敬するぜ。 

俺は以前今住んでるアパートで近くの住民からいきなり「町内会の会長やってもらえませんか?」と目の眩むようなことを言われたことがある。当然断ったけどね.。たけし君は「町会長のロッカーなんてカッコイイじゃない!」なんていってたけど・・ねぇ たしかに・・


アナーキーのライヴ盤を聴いてる。カッチョイイぜ!

Image0881_20090525140617.jpg
スポンサーサイト
14:04 | ケン
comment(1)     trackback(0)
comments
「友達が欲しくて」じゃなくて、
好みの音楽かけてるバーのマスターと知り合いになりたいな~なんて出向いてたわけだ。
行きつけのバーがあるって憧れるやん?
ま、俺にはそーゆーのは向いてないと判ったが(笑
2009/05/26 22:35 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/56-dd66673a
trackback
 
