スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 雨男

やはり俺は雨男だ。さっき買い物に行った帰り、予報より早くどしゃ降りにやられた!今日は夕方からリハだ。それまでにやんでくれればいいのだが・・今日はこの前手に入れたディレイを初めて使うのだ!エフェクターに無知だった俺もだんだんギタリストらしい知識を得てきたもんだ(笑)でも家では殆どギターの練習はおろかギターに触りもしないからね(どこがギタリストだ?)

昨夜はジュンのライヴに行った。お客さん満員だったな。帰りにai氏とブラック&ブルーに企画交渉へ。その後「黒やぎ」って店でサシで呑んだ。疲れもあってか酔いもまわりが早く、何をしゃべってるのか自分でも分からなくなってしまった。大根おろしとポン酢で食べた玉子焼きがやたらと美味かったな~。

昨日ライヴ行く途中新宿のユニオンでジェシー・ヒルのレコードを手に入れた。630円也。ずっと探しててなかなか見付からなかったのでうれしかった!

Image0911.jpg
スポンサーサイト
13:54 | ケン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/58-a39aee0e
trackback
 
