スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 I WANT YOU BABY

先日手に入れた1万弱のディレイを使って、ピンクゴブリンの始まりのきっかけの曲をアレンジしてやったトコ、かなりいい感じになったと思う。最初はボブ・ディランがたまにやってるようなマイナー調のジプシーっぽいイメージでやってたがどうにも納得いかず、トム・ウェイツの「JOCKY FULL OF BURBON」を意識してやったら良くなったと思う。各パート不十分だけど、自分で作った曲の中でかなりお気に入りなんで次のライヴで演ってしまおう。曲名「I WANT YOU BABY」この曲ピンクゴブリンで演奏したの結成当時のライヴで2回ほどしかやってないんだよ。しかもそのうちの1回は俺がドラムでライヴしてんだよな。で、ピンクゴブリンの前身のバンド「ブースカ」ってバンドでの曲でもあるんです。(このバンド俺とユッキーが一応在籍していた初心者バンド)しかしディレイってのはおもしろいね。
  

Image0901.jpg
スポンサーサイト
22:58 | ケン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/62-9784ac04
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。