
--:-- | スポンサー広告
-    -

 映画

今週は仕事で2本も映画を観た。「余命1ヶ月の花嫁」と「BABY BABY BABY」まず2本ともプライベートで観ることはない2本だな(笑)でも余命~の方は実話を元にした映画なんで、茶化してはいけないな。映画を観るのが仕事内容ではなにより大好き。だってタダで映画観れて、その上給料まで貰えちゃうんだぜ!どーだロックっぽいだろ?

ネットで凄い写真を発見した(ブルースに興味ある人だけね。スイマセン)左からエルモア・ジェイムス、サニーボーイ・ウィリアムスンⅡ、トミーマクレナン、リトル・ウォルターがシカゴの街をつるんで徘徊してる写真。凄い写真だ!
mccetal.jpg

さてピンクゴブリン6/14(日)吉祥寺クレッシェンドにて夕方5時30分の1番目にてライヴやるんで是非お越しくださいませ。このライヴが終わったらしばらくライヴやらないので是非!
23:56 | ケン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/63-41f2e2c8
trackback
 
