スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ありがとうございました

夕べライヴに足をはこんでくださった方々、対バンの方々、スタッフの皆様、ありがとうございました。出番も1番目だったので、珍しく打ち上げしたけど慣れないことしてしまった。あまり盛り上げられなくて反省しております。なんか今日はいつも以上に疲れがとれないな・・年なのかね(笑)
ジュンに浅川マキのCD-R貰った。今聴いてるが凄くいい!ガソリンアレイも聴けて興奮した。日本語バージョンは真島昌利が最初だったと思ったがこの人だったのね。今週、新宿ピットインまで観にいくのだ。楽しみだ

makiumi2.jpg
スポンサーサイト
11:49 | ケン
comment(2)     trackback(0)
comments
お疲れ様でした!
最近イイ感じになっているのに、しばらくライヴを控えるってのももったいないね。
まあ9月以降にでも対バンやろうね。

「打ち上げをやり慣れていない」ってのも笑えるね。
メキシコは打ち上げのプロ集団だからさ(笑)
2009/06/15 21:25 | | edit posted by a1
ちょっといろいろ各メンバーの事情やら、レコーディングやらあとスカのリズムの新曲やらその他、諸々の曲がたまってるしね。また強化してライヴに挑みます。
打ち上げメキシコに感化されてやってみたけどイマイチだった(笑)対バン是非是非!打ち上げモ対バンしましょう。
2009/06/16 18:07 | | edit posted by ケン
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/70-82bcff3d
trackback
 
