スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 3日前から親知らずが痛い...

去年の夏に約2週間痛みと闘って左下抜歯。
今年の1月に前回のトラウマを無理やり乗り越え右下抜歯。
今度は右上がジワジワと痛みで存在をアピールしてる。
次はアタシよ、って。
やっぱ全部抜かなきゃいけないサダメなのかな。
周りには彼らとうまく共存してる人も多いから、抜かないでいいんならあたしもそうしたい。

親知らずの痛みの原因は菌だって。
菌に精神的にも肉体的にもヘタレなアタシは相当過保護。
あ、でも潔癖とかじゃないよ、ちょっとやそっとじゃお腹こわさないし。
なんだかよくわかんないけど、とにかく今、右上に総攻撃をかけてる菌に言いたい。
親知らずってそんなにうまいのか?
スポンサーサイト
15:13 | ユッキー
comment(3)     trackback(0)
comments
俺もたまに顔出すよ。
精神的な疲れがたまりたおした頃とかイライラしてる時に出て来るな。
今はそれが心の指針的座標として扱っとるわね。
あぁ、俺今、心持ち良くねぇなぁって。
おやしらずが出て来たら心を落ち着かせる様にして‥
やつらを引っ込める!
親の心、子はよぉく知っている‥
2009/06/23 23:17 | | edit posted by ジュン
痛むなら抜いたほうがいいぜ!他の歯にも影響してくるから。親知らずとうまく共存してる人たちはたまたま運がいいんだよ。因みに俺は親知らず4本とも全部抜いたぜ!そのうち2本は抜いた後、あまりの痛みに泣いたっけ(笑)
2009/06/24 13:56 | | edit posted by ケン
アドバイス39!
うんうん、そうだね、そんな時に奴らはやってくる!
子供ってよく見てるのね~。
ジュンちゃんみたくアタシも上手に手なずけたい~。

でも、歯の痛みはホント涙デル。
確かにケンの言うとおり、抜いちゃえばもう悩まされないんだよね…ムムム。

この悩みがさらに菌を活気づける。
Oh my tooth
2009/06/24 16:16 | | edit posted by ユッケ
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/74-0e25813d
trackback
 
