
--:-- | スポンサー広告
-    -

 25年ぶり

梶芽衣子さんがなんと今日25年ぶりに新曲をだす。タイトル「女をやめたい」ん~しびれるタイトルだ!しかもブログまで始まっていた!→http://ameblo.jp/meikokaji/
国立のユニオンに午前中から夕飯の買出しもかねて出かけていったが、置いてない・・発売日に買いたかったのに今週中には欲しいな。 梶芽衣子さんとの出会いは高校生の頃夜中によく放送されてた「女囚さそり」シリーズを観てからだ!女が出刃包丁持ってたった1人で権力に立ち向かっていく姿にシビレまくった!(きかっけは男に騙されて復讐しに行くのから始まるんだけど・・)セックスピストルズと同じくらいにしびれたね。その後何人もの女優が「女囚さそり」にチャレンジしたが、梶さんを超える人は出てこなかった。みなさん「女囚さそり」を観てみましょう!レンタルへGOだ!

Image0981.jpg

PS 先日、梶さんも出演されてる「野良猫ロック」や「女囚さそり」シリーズの最後の回などの監督をした長谷部安春氏が亡くなられた。数年前、渋谷のレイトショーに「野良猫ロック」を観にいったとき、いらしてて握手してもらい、凄いやさしい感じな方で嬉しかった覚えがある。ご冥福をお祈りもうしあげます。
13:49 | ケン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/75-c8f47878
trackback
 
