
--:-- | スポンサー広告
-    -

 忙しい

ここんとこ仕事が忙しい。今日も前日に依頼された予想外の変更で疲れた。ここんとこ暇だったのに、ある時期になるとまとめて忙しくなるんだよな。そんでYOU TUBEでこんな癒される動画見つけた。よかったらクリックしてみてくださいな。きっとあなたのハートも癒されるでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=U-0B97_6UGk&feature=email
昔この「ジョディーをみたらカフェラッテ」のジョディー・フォスターとCMソングにメロメロになった。オイラのハートは切なくなったさこんな笑顔みせられたら疲れも吹っ飛ぶぜ!フランスのカフェなどでこういう人に出会ったらたまらんな。
明日の仕事は夕方からだから今晩はこの前買ったカーターブラザーズとエタ・ジェイムスを酒飲みながら聴こうっと。両方とも600円ほどだった!中古の再発盤。おれは中古の再発盤が好きだ。綺麗だし安いし。汚くてバカ高いオリジナル盤よか全然いいね。これだからやめられねぇんだよ

Image0971.jpg
22:08 | ケン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/78-85cc29fc
trackback
 
