スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 結局1番安い値で新品のMTR買った

MTR買った。新品のやつ。今後ライヴにはほとんど力いれないつもりだけど、レコーディングに、いっぱい力いれることにした。(多分)
暇なんで、昔の思い出話でもしてみよう。○○数年前、20歳そこそこの一般のサラリーマンの俺は、途中入社の20歳くらい離れたおっさんの I さんに可愛がられ?(多分可愛がられてたんだと思う)随分いろんなところへ飲みに連れてってもらった。この I さんは元ラジオのDJをやっていたらしく、食いっぱぐれて、ウチの会社に途中入社してきたって訳だ。そう・・この不良おっさんには、ホントに人生の何というか、汚い部分・・じゃねぇや、アホ臭い部分を俺に、今思えば教えてくれたのかもしれない。  覚えてる1つのうちに東京は青山のオシャレなレゲエのバーにいきなり後輩のS君と連れて行かれた・・当時、酒をあまり呑めなく、レゲエもたいして知らなかった俺にはつまらないというか・・オシャレすぎてなにがなんだか分からなかった・・そのオッサンのI さんは俺たちなど関係なく、勝手に女を引っかけてレゲエのビートでいちゃいちゃしてやがる・・俺は後輩のS君に「俺たち何やってんだろうね?」 S君「いや俺はこんなことすることに東京に来た訳じゃないッス」と2人で飲めない酒を飲み交わした。田舎者の酒も呑めない俺たちにはかなりキツカッタっけかなあぁ~。小便したくなったんで、女引っかけて踊りまくってる I さんの横を通り過ぎてトイレに行った俺。トイレのドアを空けると、怪しい男女が怪しい煙草を片手にディープキスしてた・・う~ん・・・・・帰ろう・・金もなかったんで、I さんにタクシー代を借りて帰った・・20歳には刺激が強すぎるよな・・そういやあのあと後輩のS君どうなったんだろう・・後々聞いたけど、「あぁあの後ですか?  I さんが引っかけた女と呑みにいったんですけどねぇ・・・・なんですかねぇ・・ハハハハ」何だよ!!!そのハハハは?こうして俺の思春期は訳もなく妙な世界へ突入してくのだった・・
スポンサーサイト
22:07 | ケン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/85-a3fca449
trackback
 
