スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 バンジージャンプしてきた

炎天下の中、よみうりランドまで数年ぶりにバンジージャンプしに行ってきた。実際に飛ぶ位置に立つと想像を絶する恐さでリタイヤする人も多数いる。俺も久々に立ったがやはり脳天がクラクラするくらい恐い!韓国人らしき激カワイイ女が10分ほど飛ぶのをためらい、「ゴメンナサイ、ワタシ、ダメデス、スイマセン」と階段で降りていった。で、俺の番が来ていざ飛ぶ位置から下を見るとホントに「こりゃ、ダメだ・・」と自信をなくす・・しかし誘導員が「さぁ心の準備ができたら言ってください。そしたら両手を頭の後ろにやって、掛け声とともに頭から飛んでください」即答で「はい、OKです」あまりの速さに誘導員も驚き、「では1・2・のバンジー」とフワッと飛んだ・・自殺する奴はこんな気分なのかなぁと思ったかな・・その時。しかし痛快だった! どんなに恐いジェットコースターより本当に恐いです!バンジージャンプは! 刺激がほしい人には是非1度お奨めします。人生観少し変わりますよ。マジで。  因みに俺の最終目標はスカイダイビングです。
スポンサーサイト
22:45 | ケン
comment(1)     trackback(0)
comments
おおっ!
すげぇ‥
落ちる系は後楽園のフリーフォールでコリゴリな俺。
しかし、バンジーはちょっと夢だな
2009/08/17 06:42 | | edit posted by じゅん
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/92-d723b17a
trackback
 
