スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 頂いたCD-Rを聴いてる

今年は辛いことや動揺することが毎月ごとに起こっている気がする。いや実際におこっている。疲れた・・・嫌なカンジの忙しさだ。ほんで酒飲みながら1人で久々に音楽聴いてる。この前ユッキーにコピーしてもらったエレファント・カシマシの「STARTING OVER 」これがやたらといい!全曲捨て曲なしです。「昇れる太陽」もコピーしてもらったが1曲も入ってなかったので明日コピーお願いしてみようかな。あともう1枚ジュンがいきなりくれたチャボのBEST。多分ジュンのMY BESTなのかな?こちらもやたらといい!う~ん。。。いい音楽だ。ユッキーとジュン、サンキューね。癒されたよ。
スポンサーサイト
22:44 | ケン
comment(2)     trackback(0)
comments
チャボはアルバム単位で“一曲”だからな。
 あれは今年の上半期の俺の様々な思いをまとめたものさ。

 な~ぁ、アップダウンあるのが人生さ。
その度に音楽やらなにやらに助けられてきたのさ。

 俺はねぇ‥
“明日の俺”をがっかりさせたくなくてなんやかんや乗り越えなきゃって‥
悪あがきの毎日さ。

 今日の嫌なことも明日にはクソったれ‥○ァックオフさ‥!
 もちろん、今日を“逃げ出さない”ってな意思の下に‥。
 それは明日の後悔になるからな。

 きっとみんなそうなのさ。

 明日の自分の答えを探して‥

 ‥とりあえずこの夏に太っちゃった俺は、
だらけた日々をまくし返してやろうと必死です‥

 お気に入りのベルボトム、履けるかなぁ‥
2009/09/02 19:45 | | edit posted by じゅん
水泳やっか。ユッキーも水泳ダイエット始めたみたいだし。とりあえず仕事用とは別にラッシュガードと海パンもう1セット買ったよ。 しかしちゃんと出来てると思った平泳ぎがカエル泳ぎだったとは・・平泳ぎも奥が深いんだな
2009/09/04 14:01 | | edit posted by ケン
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/96-64ea7d19
trackback
 
