
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ダラダラ

長い1日だったなあぁ。二日酔いの午前中は酷く辛かったな。風呂入って一眠りしてダラダラして夕飯の買出し。ほんで夕方からまたビール呑みながらアレサ・フランクリンの「レディ・ソウル」を聴いた。これが夜の晩酌に火がついて、インプレッションズ、初期のマーヴィン・ゲイ、シャウターのワイノニィ・ハリスとストレイ・キャッツ聴いたりして、随分呑んだな~もう寝よう。 それと急遽決まったライブ、9/13(日)吉祥寺ブラック&ブルーにてライヴする予定です。お暇な方は是非!
23:27 | ケン
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/97-33026cd1
trackback
 
