
--:-- | スポンサー広告
-    -

 また会おう

10年来友人の拓が田舎に帰った。今まで楽しかったぜ!また会おう!昨日も結局一緒に呑んだから、4週連続で呑んだことになる。だから心残りはない。ホントは今日のライヴで一緒に出演してお別れライヴする筈だったんだけどね。   昨日ユニオンからのメールでsoulのレコードの100円コーナーが出来たというので、チラッと覗いてみたらルース・ブラウンとアトランティックのR&Bのオムニバスがあったので買った。計200円也。得した気分だ。  

今日はこれから吉祥寺ブラック&ブルーにて夜7時からライヴやるんでお暇な方は是非!ピンクゴブリンの後は酒豪軍団メキシコです。http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/top.htm

Image130.jpg
13:36 | ケン
comment(1)     trackback(0)
comments
おいらもちびっと寂しいが、これもたくちゃんの人生の節目… またあえる日が楽しみだよ まさに、旅は人生の道標だね うーん、えく、えく
2009/09/14 05:06 | | edit posted by ひろしB
comment posting














 

trackback URL
http://pinkgoblin4.blog81.fc2.com/tb.php/99-dc3bfd68
trackback
 
